SSブログ

水嶋ヒロ 離婚 黒執事 俳優 復帰 [芸能]

水嶋ヒロが、絢香と離婚、
新作小説が出版社から却下などと
現在の状況に関するうわさが
ネット上で飛び交っていましたが、
オフィシャルサイトで俳優復帰についての記事をアップしました。

水嶋ヒロ.jpg

水嶋は、コミック黒執事の実写版映画の主役として、
俳優業に復帰します。



黒執事は、枢(とぼそ)やな氏の作品で、
世界的大ヒットコミックになっています。


黒執事の主人公は、料理などすべてを完璧にこなす
執事セバスチャン・ミカエリスです。
彼の正体は悪魔なんですね。
その役を水嶋が演じることになりました。


水嶋は、高校時代はサッカーで全国大会出場、
慶応大学卒業後に俳優になり、
小説家としてもデビューしています。
彼もなんでもこなす、ある種の天才ですね。


枢(とぼそ)やな氏も、
水嶋がセバスチャンを演じることには、
大喜びのようです。


実写映画のプロデューサーの松橋真三氏は、
水嶋に1年半以上前から出演依頼を続けていたそうです。
セバスチャン役は、水嶋しかいないと
考えていたようです。
水嶋が受けないなら、
実写化はしないとも決意していました。


この松橋プロデューサーのオファーを
水島は、断り続けていたそうです。


スタッフの熱意に圧倒され、
原作を読んだそうですが、
その結果、
「黒執事の内容は奥が深い」
「この作品に出演することで笑顔になるファンの姿が
しっかりと想像できましたし、
僕のことを知らない人にもきっと楽しんで頂けると、
なにか確信めいたものを感じています」
と心境が変化し出演を決めたようですね。


水嶋は現在、
「『黒執事』を良い作品にするにはどうしたらいいか」
と常に考えながら日々を過ごしているそうです。


彼には、黒執事という映画が
運命の作品になるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。